30日(土)よりTAMARIBAR(タマリバ)の営業を再開します!

2月末より営業を自粛しておりました、小さな街の駅「TAMARIBAR(タマリバ)」ですが、茨城県における自粛要請も解除されたことを受け、5月30日(土)より、営業を再開することになりました!

約3ヶ月に渡る営業自粛期間でしたが、「再開を楽しみにしています!」というお声を多数いただき、私たちスタッフにとって何よりの励みとなっていました。
また、宝篋山のお土産品のネット販売を始めた際にも、多くの皆様からお申し込みをいただき、さらに嬉しい励ましの声もいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

5月30日(土)より営業を再開いたしますが、やはり以前と同じとはいかず、ご来場いただく皆様にはご不便をおかけしてしまう点もあるかと思いますが、スタッフ一同、感染防止に十分に留意した上で、皆様を精一杯おもてなしできればと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

【営業内容】

・宝篋山のお土産品の販売(宝篋山オリジナルグッズ、ジャム、野菜など)

・カフェメニューの提供(コーヒー、甘酒、ジュース、ラムネなどの飲み物を中心として、マフィン、パイ、スコーン、和菓子など)

*誠に恐縮ですが、下記事項をご確認の上ご来場をお願いいたします。
○マスクの着用をお願いいたします。
○入店時は手指の消毒をお願いいたします。
○体調不良(発熱、咳、頭痛等)の際は、申し訳ありませんが入店はご遠慮ください。
○人的距離の確保のため、座席数を半分にしました。そのため来場者の制限をさせていただく場合があります。ご了承ください。

*タマリバ食堂の提供メニューについて
○当面の間、たまご掛けご飯は提供を休止させていただきます。その代わりにゆで卵を販売させていただきます。
○コーヒー、甘酒、ジュース、ラムネなどの飲み物を中心に、マフィン、パイ、スコーン、和菓子など甘味の提供をいたします。

 


◎営業日:土・日 9:00〜15:00  ※臨時休業あり。年末年始は休業。
◎場所: つくば市小田3094-2(旧磯山商店)
*お車でお越しの際は市営駐車場をご利用ください。

Follow me!