「つくばピースフルフェスティバル in 小田城跡」延期になりました

つくばピースフルフェスティバルを楽しみにしてくださっている皆さまへ

大変残念な報告となります。
10/9 (土)に開催を予定しておりました本イベントですが、コロナ感染拡大の状況を鑑み、実行委員会で度重なる協議の結果、来春に延期することを決定しました。

このフェスティバル開催に向けて、私たち実行委員は、ヨガとJAZZを通じて、『自分の心の中の平和を取り戻す』という思いを込めて、準備を進めてまいりました。

しかしながら今の状況下では、安心かつ安全に皆さまをお迎えすることができない、本来の私たちの想いに反するのではないかと判断しました。

ただ、中止ではありません。ワクチン接種が行き渡り、感染もある程度おさえられている状況の中で、皆さまに安心してご参加いただけそうな来春あたりを目処に、現在スケジュール調整を進めております。

これにより、明日9/1に予定しておりました募集開始も延期となります🙇‍♀️ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、開催に向けて応援、ご協力くださった皆々さま、浅野佑介先生、体験レッスンを担当してくださるKANA先生、YUKA先生、Midori先生、ジェーニャ先生、shoko先生、JAZZのメンバーの方々、つくピーに携わる全ての方々へ深くお礼を申し上げます。

延期になった分、さらにより良いイベントとなりますよう実行委員一同心を込めてワクワク準備して参ります。

また日程が決まり次第、お知らせします。

皆々さまのご健勝を祈って🙏✨LOVE & PEACE 🍀✌️✨

つくばピースフルフェスティバル実行委員会委員長 大類裕幸
副委員長 染川ひろみ

Follow me!