TAMARIBR(タマリバ)について

top フォーラム TSUKKURA(ツックラ)なんでも掲示板 TAMARIBR(タマリバ)について

TAMARIBR(タマリバ)について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtsukkuraにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #983 返信
      tsukkura
      キーマスター

タマリバについて、ご自由に記入してください。

• #987 返信
      tsukkura
      キーマスター

TAMARIBAR(タマリバ)営業自粛期間の再延長について

日頃からご愛顧いただきありがとうございます。
      新型コロナウィルス感染拡大に伴い、茨城県では2月28日まで不要不急の外出自粛要請が延長されました。その要請に従い、下記の通り、営業を自粛いたします。

*営業自粛期間:2021.1.23(土)〜2.28(日)

営業再開については、当HPやFacebook等にてご案内させていただきます。
      ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

TSKUKKURA 理事長 大類裕幸

• この返信は3年、 1ヶ月前にtsukkuraが編集しました。
      • この返信は3年、 1ヶ月前にtsukkuraが編集しました。
1件の返信スレッドを表示中
返信先: TAMARIBR(タマリバ)についてで#987に返信
あなたの情報:

次の記事

はじめまして