登山開始時間はお好みでどうぞ

登山開始時間はお好みでどうぞ

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11614 返信
      キッチンゆみこ
      ゲスト

      今年のゴールデンウィークはお天気の恵まれていますね。毎日たくさんの方々が訪れています。
      早い時間から駐車場は満杯となります。登り口にある駐車場に停めたい場合は、6時台でないと難しいかもしれません。
      そこがいっぱいになると、小田の町中にある市営駐車場になります。さらにそこもいっぱいとなると、
      今度は小田城歴史広場にある駐車場となり、どんどん登り口から遠くなります。
      時間節約のためには、明るくなると同時に登り始めるのが良いかも知れませんね。
      でも昼過ぎには駐車場も空きが出てくるので、午後からの登山もお勧めです。
      どちらを選ぶかはお好みで・・・

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 登山開始時間はお好みでどうぞ
あなたの情報:




次の記事

はじめまして