「ボランティアフェスタinつくば」に参加しました!

1月18日(土)イーアスつくばで開催された「ボランティアフェスタinつくば」に参加してきました。

平成22年度にスタートし、つくば市内で活動しているボランティア団体・個人が、パネル展示やステージ発表などで活動内容を紹介するというイベントです。
私たちTSUKKURAメンバーも、パネル展示、ジャズ道場バンドのメンバーにご協力いただきステージ発表を行いました。

3階センターコート周辺でTSUKKURA(ツックラ)の活動を紹介するパネル展示の他にツックラオリジナルの宝筺山のお土産(手ぬぐい、ポストカード、常願寺もなか、バードコール)の販売も行いました。

多くの方々が足を止めて、パネル展示などを熱心に見てくださいました。
今度は、「TAMARIBAR(タマリバ)」にも伺います!」との嬉しい言葉もたくさんいただきました。

1階センターコートでは、ステージ発表が行われました。
TSUKKURA(ツックラ)は、TAMARIBAR(タマリバ)オープニングイベントにも出演してくださった、ジャズ道場バンドによるジャズライブを披露しました。

「幸せなら手を叩こう」では観客の皆様にも参加いただき楽しく盛り上がりました!

ご来場いただきありがとうございました!
少しでも、TSUKKURA(ツックラ)の活動に興味を持っていただけたら嬉しいです。

TSUKKURA(ツックラ)では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
まずは、お気軽にお問い合わせください!

 

Follow me!