TAMARIBAR(タマリバ)の臨時休業について

12月に入り、朝晩などかなり冷え込むようになりました。
とはいえ昼には日差しも暖かくなり、宝筐山などの低山を楽しむには絶好の季節ですね。
おかげさまで、宝筐山登山の帰りにTAMARIBAR(タマリバ)にお立ち寄りくださる方も増え、「小さな街の駅」としてみなさまに親しんでいただけるようになったこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
しかし、ここにきて新型コロナウイルス感染が拡大しつつあり、茨城県ではつくば市など県南地域に11月28日から12月13日(日)までの2週間不要不急の外出自粛要請が出される事態となりました。
それを受けまして、TAMARIBAR(タマリバ)も12月13日(日)まで、休業することにいたしました。
来店を予定してくださっていたみなさまには大変申し訳ありません。
12月19日(土)より営業予定ですので、よろしくお願いいたします。
*外出自粛要請が延長になる場合には、変更の可能性があります。

Follow me!