TAMARIBARの入口が西側になりました

top フォーラム TSUKKURA(ツックラ)なんでも掲示板 TAMARIBARの入口が西側になりました

TAMARIBARの入口が西側になりました

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10401 返信
      大類 由美子
      ゲスト

明けましておめでとうございます。

今年は驚くような出来事が重なり、何とも不安な年明けとなりました。

多くの方が亡くなり、またいまだに避難を余儀なくされている方もたくさんいらして、

心が痛みます。早く日常が戻ることを祈るばかりです。

それでも先週の土曜日から、元気にTAMARIBARを始めました。

今年は少し雰囲気を変えようと、思い切って模様替えをしました。

今までとは違う入り口に、戸惑う方もいらっしゃいましたが、

西側の新しい入り口は明るく、通りからも見えやすくなったおかげで、

たくさんの方にお越しいただきました。

新年そうそう新しい希望が見えてきたような気がします。

今年はまた、いろいろなイベントを企画しています。

漬物づくり、味噌づくり、ミツロウキャンドルづくり、歴史講座、寄席、

トレッキング、音楽イベント、井戸掘り体験、ヨガ教室、古民家宿泊体験、

タケノコ堀に芋ほり・・・ ざっと数えただけでもこれだけあります。 ※希望も含めて

つくばの田舎で暮らす楽しさを、これからもどんどん発信していきますので、

どうぞお見逃しなく!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: TAMARIBARの入口が西側になりました
あなたの情報:

次の記事

はじめまして