TAMARIBAR(タマリバ)のロゴができました!

12月15日につくば市小田にオープンする小さな街の駅「TAMARIBAR(タマリバ)のロゴができました!

ところでこのロゴ、どんな意味があるかわかりますか??
頭をひねってよーーく見て下さい!
ある「文字」が見えてきませんか??

さらに「TAMARIBAR(タマリバ)」の立地、「TAMARIBAR(タマリバ)」の目指す意味など、この形には様々な思いが込められています。

このロゴがどんな風に生まれたのか、込められた思いが気になったら、ぜひ「TAMARIBAR(タマリバ)」に足を運んで下さい!
ロゴの形に込められた意味をスタッフが説明させていただきます。

Follow me!